pirokogram

主婦のなんでもない写真日記

子供と向き合える時間

息子が小学一年生になるので、準備や調子を整えるためにパートを一週間ほど休んでます

自宅学習の環境を考えたり、子供たちと過ごしたり楽しんでます

 

f:id:pirokogram:20220403211711j:image

 

桜の時期というのもあって、天気が良かったらピクニックしたり

写真撮りに行ってます

 

f:id:pirokogram:20220403211801j:image

 

街中のどこかには桜が咲いていて、春を感じれる

こういうものに幸せを感じるようになったのは、カメラを始めてからだと思う

 

f:id:pirokogram:20220403211951j:image

 

お別れの季節でもあって、

その気になればラインを交換して、遊ぶ約束だってできるのに

私は勇気もなく、

また会ったら、その時は遊ぼうね〜と

それで別れる

 

子供にとったら、どうなんだろうと思うのだけど

 

自分にはこれくらいが合っている…

 

入学式まで桜は持つのでしょうか

 

息子と二人、どきどきの入学式

 

母も頑張ろう