pirokogram

主婦のなんでもない写真日記

梅雨明けて、また雨、雨、雨

子どもが小学生になり、子どもも親も心配で慣れない生活に精一杯でした。

 

前回記事を上げた時は自分に余裕がなく焦っていたのかも、

お友達が0の状態での小学校生活が始まったのですが

私自身が人見知りの友達が全然いないタイプで、ストレスとか大丈夫なのかなって心配でした

 

が、一学期が終わろうとしてる段階ではいろんなお友達(知り合い?)が増えて

トワイライトも毎日行ってます

授業参観に行った時は、他のクラスの子も私に話しかけてくれて

入学式の時からお友達なんだと教えてくれた

 

 

息子すごいな、、、

小さな喧嘩とかもあるだろうけど、今のところ学校は楽しいみたい。

 

f:id:pirokogram:20220714195706j:image
f:id:pirokogram:20220714195702j:image
f:id:pirokogram:20220714195720j:image
f:id:pirokogram:20220714195710j:image
f:id:pirokogram:20220714195715j:image

 

んで、そんなことも思いながら写真も楽しんでました。

紫陽花のフォトコンにも参加できました。

今年はアウトプットもしたいと思いつつもう7月になってしまった。。。